海外送金サービスのKYODAI Remittance を提供する株式会社ウニードスの公式ブログです。

VYSAのスポンサー報告会に参加しました@東京

1月に愛知県安城市で開催されたVYSA TOKAIのスポンサー出店のご縁で、全国のVYSAのスポンサー報告会に参加してきました。

VYSAのスポンサー報告会に参加しました@東京


2022年度の会長は、ナムさん(NGUYEN DINH NAMさん)です。
VYSAのスポンサー報告会に参加しました@東京


国際医療福祉大学の医学部4年生です。ナムさん含めて、みなさん、とても優秀な方々です。
ベトナムと日本の交流活動に、これほど優秀な方々が真剣に取り組まれているのは、非常に心強いと感じました!




同じカテゴリー(ベトナム)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
VYSAのスポンサー報告会に参加しました@東京
    コメント(0)